お知らせ

お知らせ

6/16 人事評価制度研修を行いました!

 当院では、地域の皆様に安心・安全で、質の高い医療・介護サービスを提供するため、職員の資質向上と組織の活性化に取り組んでおります。

その一環として、先日、全職員を対象とした「人事評価制度の研修会」を開催いたしました。

 

■ 研修会の目的と内容

 本研修は、職員一人ひとりが自身の役割を正しく理解し、目標を持って業務に取り組むとともに、その頑張りや成果を公平・適切に評価する仕組み(人事評価制度)への理解を深めることを目的としています。 当日は、オンライン形式で講師より、評価の基準やフィードバック(面談)の重要性について具体的な事例を交えながら学びました。

 

■ 今後に向けて

 新たな人事評価制度を適切に運用していくことで、職員の「働きがい」を高め、それが患者様・利用者様へのより手厚いケアや、より円滑な病院運営につながるよう努めてまいります。

当院は、これからも職員が一丸となって、地域の皆様に信頼され、愛される病院づくりに邁進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

一覧にもどる