ブログ

ブログ

院内コンサート行いました!!

 

 

2月2日(日)町内外の有志による入院患者様のための院内コンサートを行いました。60~70年代のフォークあり、最近のロックあり、間に演歌ありでなかなか完成度の高いステージでした。左の写真は、入院患者様をリードギターに迎えての演奏シーンです。互いの目と目を見つめ合いながらの演奏、感動でした。久しぶりの生のステージを見て、私ももう一度と思いましたが、高校以来、楽器とはご無沙汰状態で、きっと指が縺れる・・・・・音楽談義なら酒を飲みながらでもできます。LPレコードやCDは今でも密かに(家族には内緒で)買っておりますので、興味のある方は、気軽に声をかけてやってください。(人見知りのところがありますが・・・・・)

 

時の事務長より

一覧にもどる